香川丸亀マラソン&うどんツアー

2月5日、第66回香川丸亀国際ハーフマラソンを石那田弁護士、瀬戸弁護士ともに出走して参りました!

他に気の合う弁護士や関係者10数名と、週末1泊の旅でした。

観光バスをチャーターし、西天満を早朝5:50に出発。

到着後は、香川と言ったら、、さぬきうどん!3件ハシゴし、満足満腹~~不思議といくらでも食べれるんですよね。

こんぴらさんで、「明日みんなケガなく完走できますように」との願いを込めたのですが・・・でも、その晩は翌日過酷なレースになることをすっかり忘れてか呑んで食べて歌って。あちゃ~×××

しかし、No Problem! ほぼ全員完走できました。で、終わった後も、うどん^^

旅行中ちょっとしたアクシデントもありましたが、無事大阪に戻って参りました。

公務員ランナーの川内選手や外国の招待選手も間近に見れて、1万2千人の圧倒的な走りには本当に感動します。

次回は自己新が出るよう、あちこち痛みが出ないよう、コンディションを整えて挑みます!

さて、いよいよ確定申告も始まり、自営の方々は大変ピリピリなムードだとお察しします。。提出に間に合うよう頑張りましょう!